ドラムソロ超カッコいい!
このんさん
捲ってきます!外山さん
メンバー/
Shino(vo.)
児玉信一郎(as.fl.)
外山安樹子(p.)
三枝俊治(b.)
小川このん(ds.)

11/25(fri) LIVE・・・草加市MOND


 

 前日から緊張バリバリ!
 とにかく自分がヴォーカルフューチャーでライブをうつのは久しぶりだし、Shinoさんとあっては失敗は許されん!
 メンバーも僕の方で集めたので、それぞれがお初状態。仲良くやれるかなというのも不安の1つ。
 僕が呼べたお客は結局岡崎さんだけでしたが、Shinoさんはたくさん集めてました。こういうとこ見習わなきゃな
 
 ライブは・・結果、みんな頑張ったしいいプレイを聞かせてくれたと思います。
 彼女の曲にルーティーンなものは1つもないし、あちらこちらにドキドキな仕掛けが満載。しかも30分程度のリハでこれだけ出来ちゃうんだから、さすが三枝さん、このんさん、外山さん。
 で、僕はというと、こなすのが精一杯で全然こ慣れず終了。自分じゃもっと出来ると思ってたんだけど。 
 管楽器は歌にどう絡むかに価値を見出すものですが、Shinoさんの投げかけた4小節好感もはずしたし、他の曲もなんだかいいフレーズ出なかった。ソロも低調。僕抜けてトリオ+voでやったほうがマシと思われてたかなと考えると、けっこうツライです。
 しかしお客にはその辺は関係なく楽しめたようで、密度が濃いといった類の感想もけっこう聞けたし、そういう意味では成功だと思わなきゃね。

 セッションではつばっちさんが2曲歌い、岡崎さんがフルートで1曲、それにレゲエさん(ドラム)とマスター(ギターと歌)とあともう1人参加でフル稼働でした!

 マスターから次回もといわれたけど、三枝さんのスケジュールがまだはっきりしないのでそのときはブッキングは入れず。僕が成長したらやれるかも、みんな待てるかな?


 ファルセットも駆使しての自由自在な歌いっぷり
          Shinoさん




      圧巻ベース!三枝さん


     「さて、どう吹く?」                           「こんなの・・」


                       セッションタイム

ときどきDiary TOPにもどる